バレーボール上達のコツ

バレーボールのレギュラーになれずに困っている。
ママさんバレーをやっているが上達しない。
試合中のミスでチームに迷惑をかけている・・・と悩んでいませんか?

実は限られた時間しか取れない社会人や主婦の方でも、バレーボールの
指導者がいない学校の選手でも上達するコツがあります。

東京バレーボールアカデミー監修の驚異のバレーボール上達のコツ



これを身に付ければ今まで駄目だしされていた人にバレーボール
上達のコツを聞かれたり、相手からマークされる選手へと変る
ことが出来ます。

人一倍に、バレーボールの練習量はこなしているのに、なぜか?
上達しない・・・今の指導メニューや練習は、本当に効果的だろうか・・・

もしかすると、あなたはこのように思われているかも知れませんね。

では、あなたはどうすればバレーボールが上手くなれると思いますか?
選手としての理想的な身体の使い方はご存知でしょうか?

走り込みで足腰の下半身を鍛えるとかひたすらに練習の量をこなす?

ちょっと待ってください。上達するのはこれだけでは・・・
慣れることはできたり、下手になるのは防げるかも知れませんが、
効率的な上達はしないと思います。

このような練習は、私から言わせれば数世代前の練習といわざるを
得ません。「では、どんな練習をすればいいのでしょうか・・・?」

バレーボール上達のコツの方法の





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27351476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。